« 西川の枕/エンジェルフロート | Main | ツイッター/ツイート箋 »

Jul 08, 2010

七夕の短冊の星

0707_3 今日は七夕でした。浩子が送るからと言ったままになっていたものが届かないので、新年の抱負とあまり変わらない願い事を書いて壁に貼っておいたら、今日、こんなものが届きました。


先月、浩子が「あまり尖っていない星」を探しているというので、変わったものが必要な人だなと思ったら、浩子はせっせとこんなものを作っていたのでした。一つあげると言うので、最初に作った不出来なのでいいよと言うと、後でもっといいのを送ってあげるからということになっていました。確かにバージョンアップしています。(最初のは私のアドバイスに従い、尖ったところを丸くカットしていました。)浩子のお仕事の成果でした。

|

« 西川の枕/エンジェルフロート | Main | ツイッター/ツイート箋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139794/48826438

Listed below are links to weblogs that reference 七夕の短冊の星:

« 西川の枕/エンジェルフロート | Main | ツイッター/ツイート箋 »